齋藤 さいとう たかし ブリーダー

愛知県豊橋市大村町字下河原

JKC訓練範士 PD一等訓練士|齋藤 孝(さいとう たかし)ブリーダー(愛知県・ラブラドールレトリバーなど・JKC/日本犬保存会/PD/JSV登録)の紹介写真1

JKC訓練範士 PD一等訓練士

  • JKC訓練範士 PD一等訓練士|齋藤 孝(さいとう たかし)ブリーダー(愛知県・ラブラドールレトリバーなど・JKC/日本犬保存会/PD/JSV登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

齋藤 さいとう たかし ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

飼い主さんとの繋がりを大切にしています!

当犬舎の親犬

  • 母親

    モモちゃん(5歳)

    犬種:
    ラブラドールレトリバー
    毛色:
    ブラック
    体重:
    28kg
    体高:
    50cm
  • 父親

    シンタくん(6歳)

    犬種:
    ラブラドールレトリバー
    毛色:
    イエロー
    体重:
    35kg
    体高:
    60cm

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県豊橋市大村町字下河原

見学可能

事前に電話予約してからお越しください!


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
142件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (46件)
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
丁寧な説明で信頼できるブリーダーです。
親犬も見せていただきどの様に成長するかイメージできました。犬舎も清潔です。ありがとうございます。家に到着しても物怖じせず食欲も旺盛です。兄妹の中でも一番大きい子を選びましたが選んで正解でした。大切に育てます。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
急なお願いにも関わらず、すぐにお返事を頂き見学のご対応を頂きました。また、道が少し分かりにくいとのことで、近くまでお迎えに来て頂いたりと、最初からとても良い印象の方でした。

実際に子犬を拝見し、健康で元気、可愛くてすぐに連れて帰ることを家族全員で即断。というか、兄弟が三匹いたので、危なく三匹欲しくなるところでした(笑)。

斎藤様は、物腰も柔らかく、子犬と対面させて頂いている間も終始色々な質問にも優しく答えて頂き、また、子犬を迎えるにあたってのアドバイスなどもたくさん頂きました。

帰りには、子犬が普段食べ慣れているドッグフードをお土産に分けて頂いたり、至れり尽くせりでした!

現場に行くと分かるのですが、斎藤さんが育てた犬達は数々の賞も受賞していて、本当に犬のことが分かっている方なのだなと思いました。

ご案内頂いてる間も、他の犬がうんちをしていると、その場ですぐに綺麗にしたり、しっかりと管理されていました。引き渡しの際の書類関連手続きもスムーズで、後日、血統書も2種頂けるようです。本当に終始大満足でした!

周りに犬を欲しがっている人がいたら、絶対におすすめします。

今回はラブラドールリトリバーの子犬でしたが、他にも数種類の犬を飼育されており、出産予定もあるとのことでしたので、ぜひチェックしてみてください。

約1ヶ月経ちましたが、とても元気で愛らしく、すでに家族の一員です。息子たちも愛情を注ぎ、彼らの成長にも役立ってくれてると感じています。

斎藤さん、この度は良縁をありがとうございました!大切に育ててまいります。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
過大なる評価をしていただきましてありがとうございます。今月18日には岡崎中央総合公園で訓練競技会と展覧会がありますので愛犬を連れて見学にどうですか?
齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 19:22

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
見学の際、予約していた日が大雨の予報だった為、齋藤さんから前日に連絡いただき
変更可能でしたら、今日でも良いですよとのご提案があり、お言葉に甘えさせてもらう
かたちで予定の前日に見学となりました。お心使いに感謝しています。

犬舎に伺った際、雑然とはしていましたが、きちんと清掃されており、たくさんいる
犬たちも毛づやも良く、元気に迎え入れてくれ、本当に楽しかったです。

齋藤さんとお話した際、お写真で見ていた印象とは違い、大変やさしい口調で、
かつ、犬たちへの愛情と、確かな知識を持たれているなと感じました。

お金設けだけでブリーディングを行っている人とは違い、本当に信頼おける
ブリーダーさんから、今回、ゴールデンのパピーを譲り受けることができ、
本当に感謝しています。

今後も、何かあった際は、ご相談やご指導をお願いしたいかと思います。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
これまで何度か犬を飼ったことがありましたが、ブリーダーさんから子犬を譲っていただいたのは今回が初めてでした。最初は不安もありましたが、見学の時からいろいろ丁寧に説明していただき、犬舎も清潔に保たれていて、母犬たちの飼育環境もよく、このブリーダーさんなら大丈夫だと安心し、譲っていただくことにしました。母犬や兄弟犬の状況など子犬の産まれた環境が確認できるのはいいですね。機会があれば友人達にも紹介したいブリーダーさんです。迎えた子犬も我が家へ来た初日から、不安な様子も見せず、やんちゃ坊主全開で元気に走り回ってます。ありがとうございました。
元気そうで安心しました。かわいい写真ありがとうございました。
齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/03 09:15

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
元気な子を迎え入れさせて頂きました。

こちらの都合で引き取りの日が遅くなったにも関わらず、嫌な顔せず引取日まで面倒を見てくださり、
ワクチン接種等不安事項に関して丁寧な説明、
また分からないことに関しても色々教えて対応してくださり安心して迎え入れることができました。

わんこは食欲旺盛、まだまだ寂しがり屋で甘えん坊です。
少しずつお家にも慣れてきてお腹を出して寝るようになりました。

大きくなった姿をまた見せに伺います
この度は本当にありがとうございます
子犬たちは飼い主さんの愛情をいっぱい受けて幸せになりました。
齋藤孝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/23 16:51

過去の「お客様の声」を見る

このページは、齋藤孝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
愛知豊橋愛犬訓練所
所在地:
愛知県豊橋市大村町字下河原15
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
齋藤 孝
動物取扱責任者:
齋藤 孝
登録番号:
動東第46号
登録年月日:
2006/07/24
有効期限:
2026/07/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛知県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  齋藤孝ブリーダー
LINE@ ID連携