高木 たかき 昇剛 しょうご ブリーダー

福岡県朝倉市小田

高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5

  • 高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
  • 高木 昇剛(たかき しょうご)ブリーダー(福岡県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

高木昇剛ブリーダー

高木 たかき 昇剛 しょうご ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎は筑後川沿いの自然に恵まれた環境で、ミニチュア・ダックスフンドとトイ・プードル専門の繫殖をしております。
愛犬たちの健康を第一に考え、広い運動場と清潔な犬舎の環境を第一に動物病院やトリマー、訓練士のアドバイスと長年の経験をもとに健康な犬たちを皆様にお届けする繁殖を心がけています。
全スタッフ飼育管理士、販売管理士の資格をもっております。
子犬が離乳食をはじめてから飼い主様募集を開始いたします。
引き渡しは生後60日以降ワクチンと健康診断を済ませてからのお引き渡しとなります。
表示価格は一回目のワクチン・簡易健診・プレミアムフード・血統書・マイクロチップ・スタートブックすべて込みで追加料金は一切ありません。
無理な販売や押し売りは一切ございませんのでご安心ください。

2022年9月6日より、みんなのブリーダー様登録

ブリーディングのこだわり

当方は、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
犬種に対しての豊富な知識と経験のもと、遺伝子検査や定期的な健康診断をおこない、健康な子犬のみをお客さまにお譲りできるように努めています。

また、子犬の社会化形成にも力を入れており、 なるべく親犬やきょうだいの犬、犬舎スタッフと過ごす時間を確保するようにしています。
今まで育てた子犬は、精神面でも身体面でも安定している子たちばかりであると、絶対の自信をもっています。

犬舎の特徴

犬舎は筑後川流域の広大な敷地の中にあり、自然豊かな環境のもと、犬たちをのびのびと育てています。
犬舎敷地内にはドッグランも併設しており、そこで1日の大半を自由に過ごさせています。
また、夏や冬だけでなく、1年を通して、室温・湿度管理を欠かさずおこなっております。
感染症対策も徹底するなど、犬たちがストレスなく、快適に過ごせるような環境づくりを心がけています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    せいこちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    オレンジ・フォーン
    体重:
    2.5
  • 母親

    コーデッツちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    ブラックタン
  • 母親

    ネーナちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    ブラックタン
  • 母親

    ミコちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ペール・フォーン

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県朝倉市小田

見学可能

子犬は自宅で育児しておりますので見学には予約が必要です。
場所が分かりにくいので近くまで来ていただければお迎えにまいります。
公共機関でお越しの場合は甘木駅(西鉄、甘木鉄道の2つあります)または
高速バスの高速甘木に来ていただければお迎えにまいります。
犬たちへの感染症対策のためペットショップや他犬舎見学後の来店はご遠慮願います。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
69件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (20件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても素敵な出会いでした。
この子に会う前から迎えることを決めてましたが、高木さんから会ってからで大丈夫です。見学も最初にしますと言っていただいて、安心して待つ事が出来ました。迎える日が、周りの子達より遅くなり淋しい思いをさせてしまいましたが、その間も近況や動画を送ってくれたので成長が見れて本当に嬉しかったです。本当にワンちゃん達を第1に考えてくれる心優しいブリーダーさんです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
我が家で初めてのわんちゃんをお迎えさせていただきました。
初回見学の際は、焦って決断しないようにと言っていただき、本当にお迎えするかどうか家族でしっかり話し合い決めることができました。
お迎えした子は、ご飯もよく食べ、会わせていただいた母犬に似て性格も良さそうです!
ブリーダーさんの対応はいつも迅速丁寧で、安心して取引することができました。
お迎え後のアフターフォローもしっかりしていただけます。
すてきな出会いをさせていただき、感謝しております。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
素敵な出会いがありまして、可愛いわんちゃんを迎える事ができました。
わからない事もしっかり教えて頂き、アフターフォローまでしっかりして頂いています。
兄弟達の香り付きのタオルも頂いてさみしさもまぎれると思います。本当に感謝感謝です。
大切な家族として、共に過ごしていきます。
これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
この度はお取引ありがとうございました。ブリーダーさんは、初めての利用で不安がありましたが、アットホームな雰囲気で親切にご相談にのっていただき、安心して家族を迎えることができました😊本当にありがとうございました。お引き取り後もご相談にのって下さったりアドバイスをいただいたりと、フォローをしてくださるので安心です。今後ともよろしくお願いいたします!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
本日お迎えしました!初回の訪問より親切丁寧にご対応頂きましま。
子犬の母犬にも会わせていただきましたが、人懐っこくて大切に育てられてることが分かりました。お迎え日までの間も小まめに動画や写真などでご連絡いただき安心できました。
子犬も初日からご飯もしっかり食べ、トイレもトイレシートでちゃんとして、夜泣きも少なくとっても良い子です❤️

過去の「お客様の声」を見る

このページは、高木昇剛ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
犬屋 デンゴ
所在地:
福岡県朝倉市小田1675-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高木 昇剛
動物取扱責任者:
高木 昇剛
登録番号:
第4068100039号
登録年月日:
2011/12/07
有効期限:
2026/12/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  高木昇剛ブリーダー
LINE@ ID連携