棈柗 あべまつ ひとみ ひとみ ブリーダー

鹿児島県鹿屋市串良町岡崎

自宅開放型ドックラン併用|棈柗 ひとみ(あべまつ ひとみ)ブリーダー(鹿児島県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

自宅開放型ドックラン併用

  • 自宅開放型ドックラン併用|棈柗 ひとみ(あべまつ ひとみ)ブリーダー(鹿児島県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

棈柗 あべまつ ひとみ ひとみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方は、JKC愛犬飼育管理士の資格を保有しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    レモンちゃん(4歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    シルバーダップル
    体重:
    約5キロ
    体高:
    約30センチ
  • 父親

    レオくん(5歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    チョコレート&イエロー
    体重:
    約5kg
    体高:
    約30cm

犬舎情報

犬舎見学について

鹿児島県鹿屋市串良町岡崎

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
星5ではとても足りないくらい良いブリーダー様で、最初から最後まで素晴らしい対応をしていただきました。
今、横ですやすや寝ていますが、愛情たっぷり注いでいただき、性格も申し分ないくらい良い子です。お迎えの時まで動画等で生活、成長、の様子を教えていただけ感謝しております。愛情を引き継ぎ家族の一員として大切に育てていきます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
連絡を密に頂き、写真、動画を送って貰い、お迎えに行くまで安心していられました。愛情たっぷり育てて頂いていたので、私共も負けずに愛情たっぷりに育てて行きます。
本当に良いブリーダーさんに出会えて感謝してます
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
とても親切にご対応頂きました。感じの良い方で、手続きもスムーズで助かりました。
お迎えした子も元気で、家にもすぐ慣れてくれて、お陰様で素敵な家族が増えて幸せです。ありがとうございました。家も近くなので、また成長した姿を報告に行きたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とても丁寧に対応してくださって、ワンちゃんたちそれぞれにしっかり愛情を持って接していることも伝わってきて安心してお取引することができました。これから、家族として大切に大切に毎日を過ごしたいと思います。また成長した姿を見に来てほしいです!とても信頼できるブリーダーさんです、ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
この度はお取引していただきありがとうございます。
☆5では足りないくらい満足しています!!

最初の相談時からお迎えまでの間、密に連絡して子犬の様子や生活のアドバイスがあり、とても助かりました、ありがとうございます☆
お会いした時も気さくに話しかけて頂き、緊張もほぐれ、家族全員で子犬を安心してお迎えできました!!
これから家族の一員として元気に育てさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、棈柗ひとみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
REO NANA FAMILY JP
所在地:
鹿児島県鹿屋市串良町岡崎1007番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
棈柗 ひとみ
動物取扱責任者:
棈柗 ひとみ
登録番号:
鹿児島県R4鹿屋保第35-3号
登録年月日:
2022/08/04
有効期限:
2027/08/03
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

鹿児島県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄鹿児島県  棈柗ひとみブリーダー
LINE@ ID連携