みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  ガラッソマッシモブリーダー

ガラッソ がらっそ マッシモ まっしも ブリーダー

福岡県福津市星ケ丘

ガラッソ マッシモ(がらっそ まっしも)ブリーダー(福岡県・ミニチュアピンシャー・JKC登録)の紹介写真1

  • ガラッソ マッシモ(がらっそ まっしも)ブリーダー(福岡県・ミニチュアピンシャー・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

ガラッソ がらっそ マッシモ まっしも ブリーダー

  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎はたくさんの愛の意味があります。大切に、たくさんの愛情をそそぎ、自然に囲まれた環境の中での少数飼育犬舎です。
衛生面には十分に留意しており、健康で元気で、可愛いワンちゃんが生まれ、性格の良い子犬をお渡しできるように心がけています♡
私自身犬が大好きで、病気や、健康管理をしており、お客様一人一人を大切にしています。ご家族みなさんの同意の元で、お気軽にお問い合わせください。

※当犬舎のミニピンは断尾しません
狩猟犬など古くから断尾が行われていた犬種の伝統を守るため、現在も断尾が続けられていることが背景にあります。しかし、ヨーロッパでは断尾を禁止している国が多くあり、近年アメリカにおいても動物福祉の観点から断尾を禁止する動きが出始めています 

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県福津市星ケ丘

見学可能

子犬をご見学の場合は事前に日時と来所人数のお約束をお願い致します。
見学当日は他犬舎様やペットショップへ立ち寄ってからのご来訪は衛生管理上の点からご遠慮ください。

コロナウイルス拡散防止の観点より、手指の消毒をしていただいてからとなります。
極力少人数でのご見学及び約1時間程度のお時間でのご見学のご協力をお願いいたします。
ご質問等はメールなどで常時対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
今回はとってもかわいい女の子をお迎えできて幸せです。
夫婦ともども、実家での飼育経験はあるものの、ブリーダーさんから仔犬ちゃんを譲り受けるのは初めてで、最初はとても不安でした。
それでも、毎日LINEで仔犬ちゃんのかわいい写真や動画を送ってくださり、また飼育環境など疑問点に対して非常に丁寧に回答してくださいましたので、仔犬ちゃんのお迎えが不安から楽しみに変わっていきました。本当にありがとうございます。
お迎えの日にも、何か困ったことがあればいつでも相談してくださいと仰ってくださり、非常に心強かったです。
これからは、お迎えした仔犬ちゃんと3人で楽しい生活を送っていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
この度はたくさんあるブリーダー様のなかより、当犬舎までお声をかけて頂きありがとうございます。

初めてお会いした時から、とても素敵なご夫婦の人柄と、ワンちゃんへの愛情が溢れており、大切な仔犬を託せました事、とても嬉しく素敵なご縁に感謝しております。
ワンちゃんの成長と共に「お散歩」「お出かけ」など沢山の楽しいことが増えていきますね。
ワンちゃんと過ごす毎日が笑顔いっぱいの幸せなお時間になりますよう願っております。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談、ご連絡下さい。これからも、どうぞ宜しくお願い致します
ガラッソマッシモブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 19:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャーミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
我々夫婦にとり、子犬をブリーダー様からの譲受るのは初めての経験で分からないことばかりで
不安と期待両方ありましたが、最初のご案内から一貫して「飼う側の立場」での目線で
ご説明・ご案内頂き不安は一瞬で払拭されました。
のびのびとした生育環境、両親犬の明るい性格など色々とお伺いするなかで、当初一頭の
予定でしたが、偶々ご案内頂いた兄弟どちらも選び難く、雄二頭の多頭引き取りを
気が付いたら決断しておりました(笑)。

決断に際しても飽くまで飼い主の立場での色々な現実的なアドバイスを頂き、
引き渡し日程についても当方の都合を優先して対応賜りつつ、その間の生育状況など
毎日動画写真織り交ぜて大変丁寧かつ愛情に溢れたご対応を頂き、一方ならぬ
お手間であったと拝察しますが、心から感謝しております。

これから家族として育てていくのには山あり谷ありではありますが、素晴らしいブリーダー様
から引き継いだ素晴らしい血脈として、良い犬生を歩ませてやりたいと思っております。
この度は、当犬舎から仔犬をお迎えいただき、誠にありがとうございます。
今回、とても素敵なご夫婦とのご縁に恵まれ、お会いした瞬間から犬への愛情を強く感じ、安心した気持ちで、お引渡しの日を迎えることができました。

仔犬の時期はあっというまに過ぎてしまう中、日々の成長過程の中で、見た目は似てますが、個々の性格の特徴などがお伝えする事ができ、お迎えする準備のお役にたてた事、コメントと良い評価を拝見し、大変励みになり感謝申し上げます。

この先、幸せを感じる瞬間がたくさんある中で、不安や心配な事もあるかと思います。何かありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します
ガラッソマッシモブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 09:17

お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
本当に素敵なご夫婦で、
迎えてからの注意や、揃えるべきアイテムなど、丁寧に教えていただきました!

子犬もとても愛情を持って育てていらっしゃったのが伝わり、本当にこのご縁に感謝してきます。
他の方でお引き取りを検討されてる方には強く推奨いたします^^
評価いただきありがとうございます。
メッセージのやりとりの中でとても良い印象があり、お会いしましたら、良いお人柄と仔犬への愛情が伝わり、安心してお取引ができました!
こちらこそ、今回のご縁に感謝しております。
何かありましたらいつでもご相談して下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^
ガラッソマッシモブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/09 23:20

過去の「お客様の声」を見る

このページは、ガラッソマッシモブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Amori
所在地:
福岡県福津市星ケ丘26-29
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
ガラッソ マッシモ
動物取扱責任者:
櫻井 千恵子
登録番号:
第4057100121号
登録年月日:
2021/09/30
有効期限:
2026/09/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  ガラッソマッシモブリーダー
LINE@ ID連携