みんなのブリーダー  ブリーダー検索  廣田浩二ブリーダー  廣田浩二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

廣田浩二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:東京都 倉上 様   評価日時:2022/04/25 18:23
ご質問に対しても直ぐお返事を頂くことが出来ました。
廣田ブリーダー様はプロのハンドラーもされており、専門知識も豊富でとても信頼できるブリーダーさんです。可愛い子犬に出会うことができ感謝しております。ありがとうございました。
倉上 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: アメリカンコッカースパニエル
評価:5   評価者:和歌山県 M.Y 様   評価日時:2021/07/24 18:30
色々 お世話になりましたが 犬にたいしての 気遣いや 私達に対して 優しく丁寧に そして
適格に 説明をしていただきましたので その対応ぶりに すごく 好感が 持てました。  
わざわざ 遠方のところ 私達の 家まで 来ていただき 感謝に堪えません。
評価は 満点です。

ワンちゃんも おしっこや便のしつけが できていまして 安心です。
とても元気な やんちゃな ワンちゃんで 楽しいです。

ワンちゃんの 動きを みているだけで とても癒されます。
ありがとうございます。
家族として 一生 大切に していきます。

                          以上
先日は当犬舎の仔犬を迎えて下さりありがとうございました!
Yご家族様の喜んで頂いてるお姿を見てお譲りして良かったと思えました。
これからも末永くアオイくんを宜しくお願いします。

廣田浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/25 12:54

お迎えいただいた子犬: アメリカンコッカースパニエル
評価:5   評価者:滋賀県 ルカママ 様   評価日時:2021/01/07 22:58
とても優しくて話しやすいブリーダーさんでした。
愛情いっぱいに育てられたワンちゃんは、
血統も素晴らしいので、もちろん賢い女の子で、
大変満足しております。
初めからアメリカンコッカーをお譲り頂くなら、
廣田ブリーダーさんと直感で決めていましたが、
本当に良かったです。
ありがとうございました!
本日は当犬舎のコッカーちゃんを迎えてくださりありがとうございました!
N様ご家族の元なら安心して幸せな日々を過ごして行けると確信しております。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました‼️

廣田浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/07 23:43

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 おーさん 様   評価日時:2020/12/24 18:03
初めてブリーダーさんから購入させていただきました。最初は息子が気に入り見学を希望しました。実際に見学させていただくと、とてもかわいくて、その場で連れて帰ることに決定しました。
両親犬も見させていただき安心しました。
家に来て4日目ですが、やんちゃぶりが出てきてとてもかわいいです。
家族のアイドルです。
おーさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:大阪府 A.K 様   評価日時:2020/11/06 11:02
初めての問い合わせの際から、すばやく丁寧に対応して頂き、
子犬見学から迎え入れまでとても迅速に、確実に進められました。
また、子犬受け取りにあたっては、色々と詳しく説明下さり不安も解消されて
大変助かりました。
これから大切に過ごしていきたく思います。
廣田様、ありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: アメリカンコッカースパニエル
評価:5   評価者:和歌山県 amigo 様   評価日時:2020/10/12 20:38
廣田様とお会いでき、素敵な子と出会えた事に感謝しております。
これから一緒に生活していく上で、大事な事接し方など
わかりやすく説明して頂きました。
ワンちゃんに会うまでは不安な気持ちでいました
でもさすがアメリカンコッカスパニエルのブリーダーさん
安心いたしました。ありがとうございました。
amigo 様のお迎えした子犬
先日は当犬舎までお越し頂きありがとうございました。
T様に出会いに感謝いたします。
これから先分からないことや不安なことなど何でも連絡下さいね。
T様のお宅で元気いっぱいルーク君が育っていくことを僕も楽しみにしております。

廣田浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 00:02

お迎えいただいた子犬: アメリカンコッカースパニエル
評価:5   評価者:岐阜県 C.Y 様   評価日時:2020/07/05 18:02
愛情いっぱい受けて過ごしていたことが、エリーをみていてわかります。
見学当日の連れて帰る申出に、快く承諾をして頂きましたこと
ありがとうございます。
廣田様のお人柄なのでしょう、本当にエリーは可愛い子です。
C.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 きよ 様   評価日時:2020/06/14 13:33
この度は仔犬(さつき)を譲っていただきありがとうございました。お迎えの時に色々とアドバイスいただいたおかげで、ブラッシングや爪切りも慣れ、賢くて元気に育っております。
さつきのすべてに癒され、毎日幸せを感じています。
きよ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の柴犬を迎えて下さりありがとうございました!
さっきちゃんもすっかりY様ご家族の一員になったようで何よりです。
末長くさっきちゃんを宜しくお願い致します。
何か有ればいつでもご連絡下さい。

廣田浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/14 14:53

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 T.M 様   評価日時:2020/05/30 22:09
とても親切な対応をして下さりありがとうございます。
母犬が子犬をしっかり育ててくれたおかげで、伸び伸びと育っているのがよく分かりました。
また、ブリーダーさんが子犬の身体中を触ってくださっていたので、最初から子犬も抵抗なく触らせてくれました。
母犬も子犬もブリーダーさんに愛情たっぷり注いでもらったのがわかるような、優しい顔でとても人懐っこい子たちでした。
これから益々やんちゃになっていくと思いますが、家族の一員として元気に育ってくれるように毎日を過ごしたいと思います。
T.M 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の仔犬をお迎えくださりありがとうございました!
春美ちゃんとT.M様ご家族の今後の幸せを願ってます。
また何が有ればいつでもご遠慮なく連絡下さい。
ありがとうございました❗️

廣田浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/31 09:13

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:三重県 T.A 様   評価日時:2020/05/02 21:05
お問い合わせ当初から引き渡しまで大変丁寧、親切にご対応頂きまして、誠にありがとうございます!ブリーダー様の犬への愛情も大変伝わり、子犬の顔も紹介文のとおり大変ハンサムです笑
最高の家族をありがとうございます!
写真はお迎え時、娘が抱っこしている時の写真です!
今後もいつでも連絡すれば相談に乗って下さるとのことでしたので大変心強いです。
この子をずっと大事に育てていきます。
とても親切で信頼できるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
T.A 様のお迎えした子犬
12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  廣田浩二ブリーダー  廣田浩二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】